そろそろパーツが。

2017.02.20.16:48

店主です
去年の年末くらいからNMAX125のカスタムパーツが
ラインナップされてきました。
IMG_0716.jpg
こちらはアディオのフェンダーレスキット。
取り付けには後を、
IMG_0717.jpg
けっこうバラバラ、リヤサスも外さないとできませんでした。
IMG_0718.jpg
そんでもってリヤフェンダーのカット!この作業が一番大変。寸法を合わせながら
細かいカットでしたが。
IMG_0721.jpg
スッキリしたリヤ回りで、フェンダーレスにして正解!
IMG_0719.jpg
キタコのアルミラジエターカバーを取り付けて、
IMG_0723.jpg
SP忠男のマフラーとマッチングで高級感をプラス。
IMG_0720.jpg
最後にこちらもキタコのエアロスクリーンを取り付けて
カッコ良さアップ!!
NMAX125のパーツもそろそろラインナップされてきました。
これからまだまだ楽しみです。駆動系、コンピューターの
改造パーツ、早く出ないかな~。

メーカーが違うけど・・・。

2017.02.08.11:19

店主ですお久しぶりです。
ちょっと、いや非常に年式の古いバイクの修理で
一番困るのは、部品が無い、廃盤になってる事です。
IMG_0819.jpg
ホンダのスカッシュ!!私が小学生の頃、店に並んでたのを覚えてます。
今回、燃料漏れの修理でのご依頼です。
IMG_0808.jpg
原因はガソリンコックですが、ホンダメーカー純正は廃盤。
ネットで調べたところ、皆さんコックでの燃料漏れで諦めるケースが
多いようで、対策を試行錯誤されてるようです。
ホンダの他の車種のコックで使えそうな部品は無く、メーカーは
全く相手にしてくれません。
IMG_0814.jpg
コックの形状を見たところ良く似たコックを思い出し比べてみました。
右はヤマハのYZ80のコックです。私のYZのコックが使えそう。
ダメもとでやってみました。
IMG_0817.jpg
なんとピッタリ!少し加工が必要ですが合わせからも漏れてません。
ラッキー!!
IMG_0813.jpg
後はこちらのオイルホースからのオイル漏れを止めて完成です。
メーカーは違えど何とかなるもんですね。作業時間より調べる時間が
かかる修理でした。

広告入りました!!

2017.01.20.10:47

店主です
毎年恒例の唐子サイクルの広告が本日、桜井地区の
新聞折込に入りました!
IMG_0800.jpg
新型車、特別限定車、お買い得車、取り揃えてます。
値段は店頭にて値引きさせて頂きます。
ぜひご来店くださいませ。

蛍光イエロー!

2017.01.18.17:07

店主です
年明けから、おかげ様で忙しくさせて頂いてます。
今年の新車1台目は、
IMG_0796.jpg
ホンダのグロム125です。
IMG_0795.jpg
通勤スペシャルで、ボックスを取り付けました。
このカラー通勤にしてはかなり攻めてますね!!
目立つのはいい事です。
F澤さん、年明け早々にありがとうございました!!

謹賀新年!

2017.01.02.12:15

明けましておめでとうございます!
店主です
今年の年始はポカポカ陽気で気持ちいいですね。
ちょっとやる気を見せてみました。
IMG_0787.jpg
娘もやる気を!!
IMG_0788.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します!
元気な笑顔でお待ちしております。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる