FC2ブログ

平成最後に。

2019.04.30.16:27

店主です
皆様、平成最後の日、いかがお過ごしでしょうか?
私は、締めくくりの仕事として、日頃から大変お世話になっております。
朝日新聞さんのカブの腰上OHをさせていただきました。
moblog_d04a7da5.jpg
moblog_cd36db47.jpg
平成15年に唐子サイクルを始めてから16年の間、皆様
のご協力のもと、何とか続ける事ができました。
潰れそうで潰れない、フレンドリーな楽しい店づくりを
目指しておりましたが、皆様にはどんな店になってますか?
唐子サイクルに来れば楽しかったでしょうか?
兎にも角にも、令和の時代にも楽しい店づくりをお客様と
共に出来ればと思います。何か面白い事を思い付いたら
ぜひお店までお越しください。ニコニコ笑顔でお待ちしております。
バイクに関係ない事でも大歓迎です。

comment

Secret

面白い事は、解りやすいアピールから!!

2019.05.01.10:35

自転車屋さんなの??
バイク屋さんなの??
愛想の悪いオヤジがいるけど...腕は確かなの??
ASAHIと変わらないんじゃないの??

正体が不明なのが唐子サイクルの最大の課題!!
であると私は、石器時代から思っています!!

まずは、話題になる様な月替わりの手造り「看板」ですよ!!
おねえちゃんを主体とする子供たちに製作を依頼してみましょう!!
(ちゃんと依頼料は払ってくださよ!!)
家族経営は、結構良い印象に結びつきます(*^^)v

バンクのエンジンばらしてOHできまず!!
標準価格は〇〇円です!!
ぼったくりしない店を信用してご相談下さい!!

価格を可能なレベルで明確にして、お客とコミュニケーションをとる店だと、解って貰いましょう!!

などなど、バイクや自転車を大切に乗るために、
かかせない店だという事を、もっとアピールしましょう!!

電動化が進む今後、125cc以下のバイク&チャリの店は、
必ず活路があると私は思っています。

250cc以上は、バッテリーの大きな変革が無い限り、
かなり辛い時代を迎えることは避けられないと思います。

ヴぃさんへ

2019.05.01.11:07

ヴぃさんが近くにいれば心強いのですが。普段の唐子サイクルを動画にとって、YOU TUBEにアップしてもらえば皆様に面白い店だとわかってもらえるのですが。と他人任せな私ですが、確かにアピールに困ってるこの頃です。ヴぃさんのように私をイジってくれる人がいれば
面白さにつながります。また今治に引っ越しって来ないかな~。
とにかく、令和も頑張って店を維持して行きます。たまに、イジりに来てください。
6月1,2日に今年も世羅のモトクロスの全日本があります。よろしくです。F本さんと2日に行く予定です。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる