新型シグナスX125

2016.06.21.16:38

店主です
NMAXに負けじと新型シグナスXが入荷しました。
IMG_0434.jpg
IMG_0435.jpg
全体的にコンパクトになったような気がします。NMAXのせいかな?
IMG_0436.jpg
フロントがウェーブディスクになってます。
IMG_0437.jpg
リヤもデスクブレーキになってます。
IMG_0439.jpg
後ろ回りが全然ちがってます。カッコよくなってますね。
IMG_0440.jpg
ブレーキランプはLED!!
今回のモデルチェンジは大幅に変更されてます。
一番の変更は駆動系の変更です。とにかく速くなってます。
出だしから、中間加速、トップスピードまで別物。NMAXに決して引けをとりません。
お値段 285000円(税抜き)
お買い得感満載のシグナスXもおススメです。

comment

Secret

ということは??

2016.06.21.23:30

前モデルと違い、タイ仕様との差が無くなったということでしょうか??
パワーを犠牲にすることなく、排気ガス規制や、騒音規制をクリアできたということでしょうか??

オフライダーさんへ

2016.06.23.08:24

排ガス、騒音規制は当然クリアです。クラッチ関係でのセッティング
変更ときてますが、どうでしょうか?エンジンは同じはずです。
NMAXの可変バルブエンジンも捨てがたいですが、熟成された
シグナスXもいいです。これからヤマハが楽しみです。

素朴な質問です(^-^;

2016.06.24.02:43

クラッチの後ろにある、ギアオイルで守られている、
最終減速比の歯車の数を変える事は可能なのですか??

オフライダーさんへ

2016.06.25.09:25

可能です。過去に何度か変えたことがあります。ギアの設定があれば結構簡単に変更できますが、物によっては特殊工具がないと出来ない事もあります。低速を犠牲にして、最高速狙いで交換した人が何人かいましたが、乗りにくくなってましたよ。

トリ155で!!

2016.06.25.23:22

トリシティ155が、多分、可変バルブタイミングのブルーコアエンジンで発売されるというウワサ!!
イリジウムプラグ、パワーコード、ハイオクガソリンで、エンジンの基本性能を出したうえで、
ウエイトローラーを少し軽く、クラッチのバネを少し強く、ファイナルギア比を高く。
街中は、トリ125レベルに走れて、最高速は、ノーマルトリ155より早く!!
さぁ~どうでしょう(*^^)v

オフライダーさんへ

2016.06.29.09:38

この意地っ張り!!この仕様は最高でしょうね!
簡単に、お安く出来ると尚最高。
NMAXにボアアップキットが出れば、いい感じかもですね。
やってみないとわからない。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる