FC2ブログ

T-MAX 納車まで

2014.03.28.17:00

店主です
T-MAXの納車までの道のりです。
moblog_9624e3f8.jpg
電源確保のためフロントカバーを外してますが、新車なのに大丈夫かな
と毎回心配しますね。
moblog_9309a578.jpg
シガーソケットの電源確保OK!!ボックスの中に収めて使います。
moblog_21874a07.jpg
リヤボックスを取り付けのための大型キャリア、本当に大型です。
moblog_2b59cf3f.jpg
50Lの大型ボックスに穴を開け
moblog_114e8f9d.jpg
バックレストもピッタリ装着!
moblog_b7fc7773.jpg
今回、オーナーさんには内緒で、ボックスの鍵とバイクの鍵を1本に
まとめてみました。鍵が共通なら便利でしょ。
moblog_d42b7897.jpg
プレートを差し替え、組み換えでバッチリ。
moblog_4f17053e.jpg
バイクの鍵で開け閉め成功!
moblog_bc3c9f0c.jpg
フルフェイスが2個入るボックスは迫力満点ですね。
ツーリングに行った際には荷物お願いします。
moblog_f9241d6c.jpg
ガラスコーティングでツヤツヤ、ピカピカで整いました。
オーナーのKさんどうもありがとうございました
ETCは届き次第、再トライします。

comment

Secret

OFF車は下手くそが乗れば立派なONスポーツです!!

2014.03.28.23:16

WRの場合、オンロードしか走らない私の場合、
Xの良い所は、タイヤサイズ。
Xの方が幅が広いのは当然ですが、
Rのフロントは扁平率100%、Xのフロントは扁平率70%。
Rのリアは扁平率80%、Xのリアは扁平率は70%。
この扁平率が、なんとも魅力的(*^_^*)。

フロントフォーク本体がRと同じもので、Rのバネが使えること、
リアのスイングアームや、ダンパーの形状がRと同じで、Rのバネが使えること、
これをクリアできるのなら... Xの方がタイヤの恩恵を受けれそうなのでイイカナ??って思います。

店主さんのRに乗せて貰った時の、3速全開での、ターンインのし易さ.... は... 私の身体に... 焼きついています。
多分、エンジンを抱きかかえたフレームの剛性が高いからなんでしょうね... 
セロー君では味わえない素直さでした。アッパレ!!



呉のオッサンへ

2014.03.29.11:42

戦闘力は確実にXが上ですね。何より足つきがいい!!
ダートに入らなければXです。
買い足しでXが欲しいです。

過給機

2014.03.31.06:35

250ccの2気筒で過給機付きエンジンを共同開発しているという噂があるようです。 ベースエンジンを作ってしまえば、過給機の種類、大きさ、コンピューターセッティングで、30馬力~70馬力の間で、パワーは自由自在なので、250ccクラス~リッタークラスまで、広範囲のモデルをカバーできます。 開発費はかかるけど、結果的にローコストにつながる。しかも、4メーカー共同開発で、セッティングのみ各メーカー行うという超高率化です。
幅を考慮して、90度Vツインらしい... T-MAX250が出るかも??
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる