メイト90

2012.11.12.16:34

店主です
今となっては懐かしい、ヤマハのメイト90(T90)の中古車です。
実はもう売れちゃいましたが、珍しいので
_B_L___B (3)
郵便局仕様のため、タイヤは14インチで、前に大型バスケット、リヤに大型キャリアです。
いかにも丈夫そうですが車体だけでなく、エンジンもめちゃめちゃ丈夫です
荷物をたくさん積むにはもってこいですね
オーナーさんは最近、ヤマハのセロー250で写真活動をされているOさんです。
何度かブログにもアップさせて頂いてますしまなみを渡って、島に撮影に行く
際にメイトが大活躍するそうです。納得のいく写真が撮れるまでに何度も撮影場所に
行くそうですが、セローでしまなみを何度もという訳にはいきませんね。
今治から大島まで片道
セローなら1350円
メイトなら 200円
この差はデカイ!!
中古車として、販売するには難しいバイクですが、Oさんにはピッタリですね
Oさんご購入ありがとうございました
原付ツーリングもよろしくお願いします!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メイト90】

2012.11.14.23:26

店主です今となっては懐かしい、ヤマハのメイト90(T90)の中古車です。実はもう売れちゃいましたが

comment

Secret

原付海道バンザ~いぃ(*^_^*)

2012.11.12.21:40

店主さま、今回は、本当にありがとうございました。 念願の規制前郵政仕様90です!! 僕の事を覚えていてくれた、前オーナーのおじちゃんにも感謝!!感謝!!ですm(_ _)m。 しまなみ海道は、ジャイアントと中村知事が、チャリンコ海道だと言ってますが、素人が橋を渡るのは、アップダウンが多く、来島海峡大橋往復だけで限界です。 絶景の亀老山展望台に登るなんてチャリンコでは絶対無理!! 実は、しまなみ海道は、原付海道なのです!! 機材積んで、海道を走りまっせ~(*^_^*) 

編集人さんへ

2012.11.13.08:24

こちらこそありがとうございます。
編集人さんに乗ってもらえて、おじいちゃんもうれしいと思います。
これからの編集人さんの写真撮影と思い出に役に立てるメイト90も
喜んでいると思いますよ!!

気付いてくれるかな??

2016.02.02.10:33

マンションの1階が駐車場になっています。
その1階部分に、6台分だけ、2輪専用駐車場があります。
その1つで、メイトさんは、仮死状態でたたずんでいるのですが、
先日から、買い取り業者が、査定をかってにして、〇〇円で譲って下さい!!ステッカーをぶら下げています。
最初は、3万円だったのですが、コメント欄に、300000キロで、腰上OHしたし、マフラー等々、新品パーツに交換済み!!って、書いていたら、
50000円に下取り価格がアップしました。
買い取って、売る時は10万で売るんだろうな~
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる