まさかの

2012.10.21.22:30

秋晴れが気持ちいい日曜日
唯一店主がお休みの日曜日!!
お出かけ日和の日曜日!!!
なのに、しまなみサイクリング大会のスタッフとして早朝から店主不在の日曜日!!!

・・・さて、どうしよう・・・。
どうやって過ごそう・・・。

ワタクシ、久々に自分のやる気スイッチオンにして、我が家のガキンチョたちを動物園に連れて行きました~
(ま、強制的にヘルパーとして近くに住むばあちゃんを巻き添えにしたんですが・・・

それなのにそれなのにいつもは目玉ランランの坊が行きの車中で眠りにつき・・・

到着しても、ベビーカーに移動させても眠ったまんま

ありえーん!!
いつもなら絶対起きるのに、何故だー!!
今日は母ちゃん頑張っているんだぞ

仕方がないので坊はベビーカーで眠ったまま散策することに。

とりあえずムスメは「亀になってみよう!」のコーナーで、亀になってみてました。

感想は・・・
「かめ、しんどい。」・・・だそうです
思いのほか、甲羅が重かったそうです。

よく見たら笑顔、無理してます(笑)

いつもなら確実に起きるはずの坊はまだ眠ったまんま・・・。

とりあえずムスメは象を見て

飼育員さんになりきって楽しみました。

約2時間ほど動物園を楽しみ、帰ろうかとしていたら
坊、起床。記録的昼寝時間、2時間45分でした・・・。
家でもそれくらい寝てくれよ

坊、起きたら目の前に象が居るし、外だし、人がいっぱいいるし・・・で驚いていましたが、食い入るように見ていました

そりゃそうか(笑)

坊も楽しんだのかどうかわかりませんが、坊もイッチョマエにアイスだけはくわえて最後に写真を撮ってみました。


なぜ、コレ↑だけ画像が大きいのかわかりませんが、(多分私が携帯からの送信をまちがえたんでしょうが)次回は、デジカメ持って行く事にします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まさかの】

2012.10.25.21:40

秋晴れが気持ちいい日曜日!唯一店主がお休みの日曜日!!お出かけ日和の日曜日!!!なのに、しまなみサ

comment

Secret

No title

2012.10.22.10:36

きのうは天気よかったね~
坊くん、起きたら動物園て(笑)
どこでもドアの世界じゃね
亀はしんどいか~
今度亀に会ったら「お疲れさん」て言うときますv-14

ふくやまさま

2012.10.22.19:47

亀がゆっくりしか歩けないのはきっと甲羅が重すぎるからなんだねー。
亀も一生懸命なんだね。毎日。
じゃあ私はたまに動物園に連れて行ったくらいで威張ったらイカンね。
反省します!

No title

2012.10.22.21:21

しばらく会ってないうちに、娘ちゃんも坊ちゃんも大きくなったねぇ(^^)
今度行く時は、私もヘルパーとして出動しますので、声かけてねe-454

No title

2012.10.22.21:28

店主、お疲れさまでしたm(_ _)m
動物園楽しそうやね。今度、一緒に行きたいな〜

eさんへ

2012.10.23.18:59

本当にそんなこと言っていいんですかー?!
ムスメが真に受け、自宅まで誘いに行きますよ。
ある意味修行に・・・いや、苦行になりますよ。(笑)

店主の幼なじみさま

2012.10.23.19:06

どうしたんですか!?
皆様!!そんな優しいお言葉!
ガキンチョだけでなく親も真に受けちゃいますよー!
じゃあ、いつにします!?なんちゃってe-446
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる