終わっちゃう?

2016.11.26.11:55

店主です
SYUさんのXJR1300の車検です。
IMG_0669.jpg
今年でXJR1300の販売が終了するそうです。ヤマハの空冷4気筒
エンジンが終わる?時代の流れとはいえ、寂しいかぎりです。
貴重なバイクになるので、永~く乗って頂きたく、車検整備
承りました。
IMG_0655.jpg
前後タイヤの交換ですが、ミシュランのパイロットロード4。
パイロットロードも4まで進化をしてます。いいタイヤですよ。
IMG_0653.jpg
整備でガソリンタンクを外したついでにプラグ交換と、
IMG_0654.jpg
もう一つついでに、スロットルボデーのバランス調整を。キャブレターと
同じようにバキュームテスターで調整します。
インジェクションでもアナログな調整でちょっと嬉しい!
IMG_0656.jpg
半日付きっ切りで整備をして車検整備も終わりと思いきや、
ヘッドカバーのオイルの漏れを発見!!
IMG_0664.jpg
すみません追加修理です。
IMG_0665.jpg
おっと、ガスケットが割れてます。2007年モデルのXJR1300ですが、
このガスケット10年持ちませんでした。ちょっと早いかな。
最後にガラスコーティングをして出来上がり。
貴重なXJR1300、永くのって頂けると嬉しいです。
SYUさんありがとうございました。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる