おいでませ今治!!

2016.03.24.18:53

店主です
山口県萩市から遠路はるばるご来店頂きました。
IMG_0290.jpg
私と同じで山本モータース卒業後、バイク店を経営しているO谷君。
新婚ホヤホヤのご夫婦でご来店です!しかもMT-09の新車
いいなー新婚旅行かな?羨ましい~。O谷君は萩市でバイクハウスオータニ
(BHO)を経営されてます。うちよりだいぶ大きなバイクやさんです。
IMG_0292.jpg
以前、BHOのスッテカーが欲しいと催促してしまった為に、今回わざわざ届けてくれました。
ほんとすんませんカラーが6種類もあります。うちもカラーバリエーション
増やさないと!
IMG_0293.jpg
早速、貼らせて頂きました。
これから萩に帰るとの事で、早々に帰ってしまいました。色々話がしたかったので
残念ですが、またの機会を楽しみにしてます。今度はこちらかおじゃまさせて頂きます。
家族5人で!!本当にありがとうございました。お互い頑張りましょう。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる