工具は消耗品!?

2015.08.29.12:06

店主です
ここ数年、工具が良く壊れます。私の腕が悪いのか?それとも工具が悪いのか?
特にKTCとの相性が悪く、数年前にノーズプライヤー。
moblog_f01fbf61.jpg
去年、使い始めて一ヶ月くらいで2番のドライバーしかもネプロス。
moblog_9b02ebbf.jpg
moblog_a9b55d88.jpg
分かりにくいですが、先が少し欠けてます。
さらに先日、8ミリのディープソケット、これもネプロス。1年くらい使いました。
moblog_2e09bd11.jpg
moblog_79bea33a.jpg
パッキーンって良い音しました。メーカーに問い合わせても「使い方が悪い!!」
の一点張り。仕方ないでしょうが、もう少し相談に乗って欲しいな。
工具ってこんなに壊れるかな?しかもKTC、ネプロスが?
修行時代を含め18年、殆ど壊した記憶はありませんがここ数年、急に
壊れるような気がします。特にKTCとの相性が悪い?
次は他のメーカーに変えて検証してみます。
KTCファンの方、すみません。私の勝手な意見なのでご了承ねがいます。
もともと私もKTC好きです。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる