我が家の年末

2012.12.30.21:56

個人的にブログの更新をサボりにサボって、はや、年末・・・

ズボラなワタシ、サボっているのはブログだけでなく、日常的な家事もおろそかにしているので、年末くらいは・・・と子どもと共に気合を入れ、張り切って掃除を始めたら、
「おてつだいする~!!」と珍しくノッていたムスメがものの5分で戦線離脱!!!!!!!!!!!!!!

理由は・・・
「ドレスが つくりたくなった」らしいです

「はぁ~!?」怒りたい気持ちを必死にこらえてムスメを観察。
ナイロン袋に穴開けて、テープで止めて、出来上がり~らしいです
掃除するより真剣な顔しているのが気に入らない母

そして・・・もう一人の問題児。
坊はね、戦線離脱こそしておりませんが、

完全に「戦・力・外」でございます。

本体のない掃除機で延々と掃除しております。
おかげでその間私は掃除機が使えず・・・何してたっけ(笑)

そして、ムスメがやってくれました・・・。

静かに何やら遊んでいると思ったら!!

ん??
鏡に映るムスメの顔が何だか不自然・・・。

「ちょっと!?」呼びかけると・・・
キャー!眉毛がっ!!つ、繋がっている~

しかも満面の笑み~
そして、青い~

母はね、やる気なくしましたよ。
坊は坊でいつの間にか机に上がって散らかし放題やっているようですし。

掃除が出来る気配、ナシで、ございます!

そんなこんなで12月も終わりますが、今年も唐子サイクルをごひいきにしてくださっている皆様、ブログを覗いてくださっている皆様、色々とお世話になり、有難うございました

唐子サイクルもお休みに入らせていただき、一息つかせていただいているところですが、私には年末の楽しみが残っていました

300円以上当たったことがないですが、年末恒例宝くじ


わずか5枚に夢を馳せ、新年を迎えたいと思います

皆様、よいお年をお迎え下さいませ
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる