最近のお気に入り

2012.06.30.10:47

店主です
梅雨明けは近いのか、まだまだ先か、昨日は真夏の様な一日が
今日は朝から雨。梅雨が明けたらツーリングを企画しますので、
乞うご期待を
最近、仕事の合間にコーヒーで一息する時、ホットにするか
アイスにするかで迷う季節ですね。昨日みたいに暑ければもちろんアイス、
朝から雨ならホットかな~って
そんな時サークルKでレジの横にセルフ式でちょっと高級そうなコーヒーを
発見!!アイスもホットも両方販売しています。試しに購入してみてビックリ
おいし~んですよ香りや苦味も結構ハイクオリティーです。
缶コーヒーより少し高めの150円前後(種類によって違います。)ですが、
かなりの高級感が味わえます。
moblog_c87324e3.jpg
さて、今日もコーヒーでリフレッシュして仕事がんばろー
どうでもいい話でした。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる