お菓子天国

2012.03.17.21:52

今日は久々に県外のお友達が帰省すると言うのでいつものメンバーで集合しました

気心知れた地元の友達です。
まず、ムスメにいただいたお土産のぺろぺろキャンディを、何故か30過ぎた私達も一緒に食べることから女子会?スタートしました(笑)
「まさかこんな歳になってもぺろぺろキャンディ食べてるなんてね~」と言いながら皆で仲良くいただき・・・

その後はまたまたお土産でいただいた「豆徳」さんの美味しいお豆をいただき・・・

こちら、健康になれそうな竹炭豆!!

今治在住の友達が今治に住む我が家にわざわざ購入して来てくれた今治名物??バリィさんのいよかんケーキ(笑)

しゃべってばかりいたらムスメにぐちゃぐちゃに開封されていた、見るも無残なバリィさんん??しかもよく見ると300円の当たり券が入っていた~

もしや、すべての商品に入っているのか??いや、きっと違うよね

「あたりやん!!」って書いてあるし(笑)

その後、しゃべって何故かフラフープでひとしきり遊んでまたチョコフォンデュして・・・
それにしても、美味しいものたらふくいただきました

友達っていいですね~久しぶりに会っても変わらない雰囲気・関係に癒されリフレッシュさせていただきました

そしてその夜・・・。
仕事から帰ってきた店主が「おさななじみのKちゃんと、あしながおじさんからだよ~」とてんこ盛りのお菓子を持って帰ってくれました
今日はなんて贅沢で幸せな一日~と幸せに浸っていると

「アタシ すごい うれしい~」と背後で喜びに満ちた声

そうよね!!全部「ムスメちゃんに」って言っていただいただもんね

しかし!!ムスメが気付かないうちにこっそり私がいただかなくっちゃ
ムスメよ、今夜は絶対起きるなよ~
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる