たった今!!!

2011.10.26.22:05

店主がおやつにカールを食べていると・・・

うおっ
moblog_7ee27cdb.jpg
出たそうです!!!!!!!!!!!!
レアカール
つい先日TVでも特集していたので実際に見たワタクシは大興奮

しかし、そんなことに大して興味のない店主は
「こんなんあったよ。」とフツーに見せてきたのです。

いやいやいやいや、カールおじさんのカールに出会えるのはかなり運が良いって言っていましたぞ

そう言っても大して大騒ぎもせず
「あげる」・・・と言っていとも簡単におじさんカール譲ってもらっちゃいました!!
おお~!!店主、オトナ~
ちょっと尊敬してしまいました

・・・が、いざ譲ってもらうと何だか気が引けて食べられず・・・
何かと運の悪いムスメに譲ることにしました。

あ~、私ってばなんて子ども思いなお母さんなんでしょう(笑)
moblog_4e669a4d.jpg
しかし、ムスメもたった3粒だけカールもらっても・・・って感じでしょうけど

ムスメよ、母を気にせず幸せにおなりなさい

moblog_ab4d75fc.jpg
・・・あ!坊のこと忘れてた

やっぱり、母ちゃん失格ですね
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる