お初です!

2011.07.31.11:33

店主です
唐子サイクルでは、珍しい(初めて)のタイプの
バイクをご紹介させて頂きます
moblog_395aa272.jpg
私はあまり存じ上げないのですが、ネットで大人気の
初音ミク(ガンマ125バージョン)です。
ニコニコ動画でご覧になれるそうです。
オーナーのFさん、好きですね~~


今回の修理は、排気ディバイスのOHで入庫しました。
moblog_5ed398c2.jpg
2ストが無くなった今、本当に珍しい修理ですね。
開けてみると予想どおり、オイルはベトベト、カーボンびっしり!
かなり動きが悪かったと思われます。
実際、OH後の試乗では段違いに効果がありました
結構、忘れがちなメンテナンスですが、効果が絶大なだけに、
ぜひ気にして欲しい場所ですね

オーナーのFさんご協力ありがとうございます
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる