★新参★

2011.05.31.21:41

こんばんは!!
す~っかり、ご無沙汰しております
我が家のパソコンが調子悪い間に5月も終わり、梅雨にも入り、ブログのやり方も忘れつつあった今日この頃でしたがつい先日、ようやくが届き、我が家にもインターネットのある生活が戻って参りました!
期待の?新人で久々のブログ更新です

はっきり言ってを全く使いこなせておりませんが、これからまた気まぐれにブログを更新させていただきたいと思いますのでどうぞお付き合いくださいませ

ブログが更新できない間、ムスメのことを気にかけて下さり、携帯にメールを下さった皆様、どうもありがとうございました
我が家のムスメ、相変わらず悪ガキっぷり健在で、毎日楽しそうに??過ごしております・・・。

片付けようと畳んだ瞬間、「ちょっと のいてよ!!」と畳んだ布団の上で寝てみたり、


こちらは・・・毛布に包まって、何をしているのか・・・。

正解は、「だんごむし」らしいです。だんごむしらしく、動きが超スローでした(笑)
狭い部屋ですが、ものすごく時間をかけて部屋中を俳諧?してました。
本人はものすごく頑張って遊んでいたようで、毛布から出てきたときは「ねぇ、じょうず??」と褒めてオーラをビシバシ出していました。

しかし!だんごむしの動きについて、どうやって褒めれば???


そして、最近のお気に入りは毛布に包んで店主に持ち上げてもらう
「みのむし」・・・です
こちらの遊び、店主曰く大変体力を消耗するらしいのですが、ムスメはそんなことお構いなしです。

それより、気に入った遊びが虫ごっこばっかりなのは何故なんだろう・・・

そんなムスメから一言!「からんころんのぶろぐ、これからも よろしく おねがいしま~す!!」
と、言う訳で、今日はこれにて失礼いたしま~す
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる