隠れ身の術  

2011.04.30.15:27

つい、先ほど。

お片づけの真っ最中に
「おかあさ~ん!」とムスメの声。
おや??声はするのに姿が見えない!?
ん??

・・・すると、ムクムクムク・・・っと逆さまになったおもちゃ箱が動き始め・・・


ニョキニョキッと足が生え・・・


くるっとひっくり返して「ここだよ~ん
いたずら大好き、わがまま放題、してやったりのこの笑顔


そしてそのまま「まったね~」とおもちゃ箱の中へと帰っていくのでした・・・。

が、母が笑って「おもしろいね~と言ってあげられたのはここまでです。

その後は、一向に片付けようとしないムスメに「さっさと、お片づけしなさい~の雷がおちました

ま、我が家では落雷はいつものことなんですけどね




今年は長い方は10連休のGWだと聞きました
皆様はいかがお過ごしでしょうか

唐子サイクル恒例のGWツーリングは明日の予定ですが、お天気がちょっと心配ですね
我が家のように荒れ模様にならなければいいのですが・・・
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる