晩御飯

2011.03.31.14:01

あら!!今日で3月も終わりです
歳を取ると月日が経つのが早い・・・と言いますが、本当にそう感じます
最近休んでない店主は曜日の感覚すら失っておりますが・・・(笑)

ここのところ、ブログの内容がいつもムスメの話題ばかりになってしまって、バイクのブログを楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません
シーズン中は店主も何かとバタバタしており、なかなか写真を撮ったり、ブログを書く時間が無いようでして・・・
私が店主の代わりに、張り切ってバイクについて何か書けたらいいのですが、残念なことに何も知識がございません
自分で言うのも何ですが、いや~、ワタクシ、役に立たないですね~(笑)

どうぞ、店主のバイクブログはもうしばらくお待ちくださいませ



今日は!ムスメのご機嫌取りも兼ねて一緒に晩御飯の下ごしらえです
リアルおままごとが大好きなムスメはやる気満々でキッチンに立っております
何が出来上がるのかはわかりませんが、野菜くずをボウルに入れて一生懸命ゴソゴソしてます。

ワォ!お世辞にも美味しそうとは言えないムスメ作の創作料理
本人は「おいしくな~れおいしくな~れと言ってかき混ぜています。

「できた?」と尋ねると、「ん~、もうちょっと!!」
何が足りないのか?こちらの料理、何を以って完成なのか?・・・出来上がりが楽しみやら、恐ろしいやら・・・
「あ!そうだ!!」と言って妻が使っているたまねぎを引き寄せ、一枚ずつ皮を剥いています
どうやらゴールが見えてきた!?・・・と思ったら

「あ~んいたい~たまねぎ攻撃に目をやられて恐怖の創作料理、一時中断

しかし、泣いてばかりはいられません!!
ムスメにとって晩御飯=おとうさんのごはんなので「私が頑張らなくては」と変な使命感を発揮し、涙を流しつつも復~活
そして、大根を切っている私に「おか~さん!それちょうだいよ!!それ!!」・・・と言うのでカツラ剥きした大根の皮を渡すと激怒して「もう!!ちがうでしょっ」と怒られてしまいました
「何よ??何作るのよ??」と、輪切りのまま渡すと・・・
「できた!!かさっと言って、ムスメ料理完成です

店主~今日の我が家の晩御飯は「傘」ですよ~どうぞ楽しみにお早いお帰りを~(笑)
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる