88ccスーパーゴリラ

2011.01.27.22:23

店主です
今日、ご紹介のバイクはメッキゴリラです。
モンキー、ゴリラ好きの方には、たまらない1台ですね
gorira.jpg

こちらのゴリラ、二種原付(黄色ナンバー)になってます
88ccにボアアップして、色々とカスタムされております。
ゴリラ2
横から見ても、ピカピカでカッコイイですな~
オイルクーラー、キャッチタンク、プラグコードにetc,etc~
まーとにかく綺麗に丁寧にドレスアップされてます。
ゴリラ3
今回はブレーキワイヤーとクラッチワイヤーをレッドにしてみました
イイんじゃない レバーの青とグリップの赤とよくマッチしてますね。

しか~し、こちらのゴリラ実はもう10年乗ってるんです10
本当にオーナーさんに大切に大切に愛されたバイクなんですよ。
ここまでのカスタムも10年かけて、少しずつ少しずつコツコツと、
オーナーさんがお小遣いと相談しながら、頑張った末のスーパーゴリラです。
私もオーナーさんの心意気に惚れ込んで、楽しみに丁寧にカスタムさせて頂いてます。
こんなバイクの楽しみ方もいいものですね。ゴリラも嬉しい事でしょう
まだまだ現在進行形のスーパーゴリラなので、ますます楽しみです
またカスタムが進むごとにご紹介させて頂きます。おたのしみに~

オーナーのMさん、ご協力ありがとうございます
これからも楽しいカスタムよろしくお願いします。

プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる