ゴーグル

2010.11.30.13:38

ご無沙汰しております。
久々の登場、店主妻です
今日は一段と寒いですね~引きこもりに拍車のかかる今日この頃です・・・
嗚呼、日差しが恋しい・・・

今日はバイク用ゴーグルのご紹介です

こちらの写真を見て「あれ??店主、顔ちっちゃくなったぁ~?」なんて思ってらっしゃる方いませんか~?
違いますよ~そっくりですけど違いますよ~(笑)
こちらは店主激似の娘の方ですよ~(笑)
今まで、友人知人はもちろん、何人の方にそっくりだと言われたことか・・・

しかし、こうして見てみると、う~ん、やっぱり似ているカモ


ゴーグル紹介のハズですが、これじゃぁ思わずダイバーか!!と突っ込まずにはいられない写真ですね~
ジャイアン的発想の我がムスメ、「アタシのものはアタシのもの!おとうさんのものはアタシのもの!!」・・・ってことで、店主のゴーグルも取り上げておもちゃになってます
(まぁ、私(店主妻)のもので遊んでいるわけではないのでいいんですけど・・・ブツブツ)

もちろん、返却時には指紋べったり、視界最悪な状態だったことは言うまでもありません・・・

先日、ゴーグルの載ったカタログをちらっと見たんですけど私が思っていた以上に種類がありました色もデザインも迷うほど載ってて、全く買う予定はありませんが真剣に見てしまいました
カタログ見るだけでも結構楽しいモンですね~。
バイク用品好きな方が色々揃えたくなっちゃう気持ち、わかります

おっと!!店主におねだりされないうちに今日はここらで退散退散!


プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる