3年連続!!

2010.10.31.21:55

BBQ
・・・でした(笑)
まさかまさかのでした
朝はちょこっと晴れ間も出ていて、これなら何とかできそうじゃ~んなんて安易に考えていたのですが、皆が集合する頃には本降りに・・・何故何故何故

しかし、どうにかこうにか自宅でBBQを決行し、皆で楽しいひと時を過ごしました
唐子サイクル恒例のイベント(今回は利きカフェオレ前回は利き茶)も、なかなかの盛り上がりでした
次回は利きブラックコーヒーになりそうです(笑)

唐子サイクルのBBQ大会では、近所のお肉屋さんのお肉でBBQをしているのですが、今回もとっても美味しく、見事完食でしたおいしかったぁ~
こうして皆で集まる機会は少ないのでとっても貴重な時間になりました

時間の都合をつけて参加してくださった皆様、本当に有難うございました
とっても楽しかったです
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる