どうだったかな?

2013.08.23.08:41

店主です
先週の16日と本日23日の7時30分より放送された
ラジオバリバリ、大成正義さんの写真工房にゲスト出演
させて頂きました。ただただ恥ずかしいの一言です。
もし次の機会があればもっと精進しなければと思ってます。
大成さんお世話になりました。
写真工房←こちらの大成さんのブログでラジオの放送が聴けます。過去の放送が聴けるようになってます。
毎週金曜、朝7時30分より放送中の写真工房をこれからも
よろしくお願いします。(FMラジオバリバリ 78.9MHz)
来月も面白いゲストが出演予定だそうです。楽しみだなぁ~。
a3931c01.jpg
大成さんのセロー250、撮影バージョン!!

2013 瑞穂 MTBダウンヒル!!

2013.07.22.09:31

店主です
今年も瑞穂に行ってきました。
早朝、6時にジャイアントショップを出発。9時過ぎに到着です。
moblog_7b4b6115.jpg
moblog_b0ce0eb6.jpg
到着後、すぐに準備にとりかかります。皆さん手際がよく、あっといゆう間に10台
のMTBの準備が整いました。今回は10人で乗り込みました。
moblog_c8d50c26.jpg
今年も来ました、瑞穂のゲレンデ。涼しくて最高!!
moblog_d8d02530.jpg
リフト券を購入して、山頂へ。景色も最高です!
moblog_602575d7.jpg
いざ出陣!!ワクワクします。

途中のジャンプです。
moblog_fadf59c5.jpg
moblog_afbe720f.jpg
moblog_b74f6cfb.jpg
moblog_605da2ec.jpg
moblog_14394157.jpg
moblog_05f97f93.jpg
気持ちよさそうに飛んでます!!
moblog_5d7d7c4e.jpg
ちびっ子たちも大人に負けじと練習中です。
今年もアッといゆう間の一日でした。皆さん本当に楽しそうで大満足ですね。
私は2度の転倒がありましたが、ケガもなくおなかいっぱい楽しめました。
皆さんお疲れ様でした。お誘い頂いた武田さん本当にありがとうございました

全日本モトクロス選手権!!

2013.05.12.22:10

店主です
2013年全日本モトクロス選手権、第三戦に行って来ました。
広島のグリーンパーク弘楽園まで、約3時間くらいでした。
写真 (11)
天気は快晴、めちゃめちゃ暑かったです。久しぶりのレース観戦、しかも全日本
で興奮しまくりで楽しく観戦できました。
写真 (8)
弘楽園名物のラムソンジャンプです。ここが一番迫力があります。
写真 (9)
22メートルのジャンプを簡単に飛んでました。
写真 (10)
小さくて分かりにくいですが、反対からの写真です。飛べるものなら
飛んでみたい!!一緒に行ったF本さんとY君と興奮しっぱなしで、
練習に励むと心に誓いました。
写真 (7)
ヤマハのブースにもお邪魔してきました。突然にもかかわらず、快く迎えて
頂きました。スタッフの皆さん、ありがとうございました
写真 (12)
ブースの中で大好きなポテトを美味しそうにむさぼる2人です。
暑かったので本当に助かりました。
モータースポーツは生で見るにかぎりますね!
見てみたい方はぜひお問い合わせ下さい。

試乗会、報告!

2013.04.21.22:59

店主です
ヤマハ、パスの試乗会。天気が午後から雨の予報だったので
午前中が勝負だと朝一からドキドキで始まりました
moblog_48228be7.jpg
お客様も天気を気にされていたようで、開始10時前からゾクゾクと
ご来店頂きました。
moblog_1f0f9c39.jpg
試乗風景はこんな感じです。ヤマハの営業マンも嬉しそうです。
試乗された方は皆さん「いいね~。よく走るね~。」と楽しそうでした。

順調だったのは午前中のみで、午後からは予報どうりの雨
開店休業状態で寂しい試乗会になってしまいました。天気ばかりはどうしようもないですね。
しかし、午前中に試乗された方より2台、ご注文を頂きました。
私も営業マンも何とかホッと胸を撫で下ろした次第です。
試乗会にご来店頂いた皆様、本当に有難うございました

三坂 二輪パーク 走行会

2012.12.03.09:53

店主です
三坂にある二輪パーク(オフロードコース)の走行会に行ってきました。
とは言っても、私はまだ負傷中のため見学でした
_B_L___B (2)
今年、コースデビューしたF本さんが、参加する事もあり応援もかねて
見学です。
_B_L___B (1)
初心者クラスでの参加のF本さん!!WRで颯爽と走行中です
いつも走ってるコースよりコース幅もあり走りやすかったそうです。
転倒もトラブルもなく上々でした
_B_L___B_20121203100139.jpg
初心者クラスはみなさん本当に楽しそうに走行してましたうらやまし~。
この後、上級者クラスの三坂カップ、通称ミサカップの最終戦があり、ラッキーにも
間近で観戦できました。
_B_L___B (3)
なんと、トップグループにはガチャピンその後ろは仮面ライダーです!!
これには一緒に見ていた娘が大興奮でした「仮面ライダーがんばれー!」
仮面ライダーがお気に入りだったみたいですこんなサービスまであって
本当に楽しかったです。
_B_L___B (4)
この後、一台追いついて三つ巴の戦いは最終ラップまでもつれ、最終コーナーの
立ち上がりで少し前にでたRM-Zの方の勝利でした。仮面ライダーは2位、ガチャピンは
3位でした。迫力満点で、メチャメチャオモシロかったです
次回は私もぜひ参加したいです。やっぱりバイクは乗ってなんぼかな~
実際に見てみたい方、ちょっと乗ってみたい方は是非お問い合わせ下さい。
一緒に見て、やってみよう。
F本さん、お疲れ様でした。年明けから復活します。よろしくお願いします
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる