新型アクシスZ125!

2017.05.29.16:40

店主です
昨年のNMAXに続き、新型バイク、アクシスZ125が
発売されました。
IMG_1003.jpg
本体価格225000円(税抜き)
IMG_1004.jpg
ヤマハ一押しのブルーコアエンジンですが、新設計の空冷仕様です。
NMAXは水冷仕様のブルーコアエンジンです。NMAXより9万円、安いです。
IMG_1006.jpg
IMG_1005.jpg
サイドスタンドが標準装備されてます。お徳ですね。
通勤バイクをお考えの方にはおススメです。

NMAXよりもっと静かなエンジンです。
気になる方はお問い合わせ下さい!

どっちが??

2017.03.03.17:39

店主です
今年の新色モデル、ツートンカラーのPCXが入庫しました。
IMG_0883.jpg
ブラックシルバーのツートンです。
IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg
度々、登場してもらってるK川さんのN-MAXとどっちが速いか??
IMG_0720.jpg
ご購入頂いたHRみちさんとK川さんのバトル、楽しみにしてます。
HRみちさんありがとうございました。打倒、K川さんでウハウハ、ウキウキですね。

蛍光イエロー!

2017.01.18.17:07

店主です
年明けから、おかげ様で忙しくさせて頂いてます。
今年の新車1台目は、
IMG_0796.jpg
ホンダのグロム125です。
IMG_0795.jpg
通勤スペシャルで、ボックスを取り付けました。
このカラー通勤にしてはかなり攻めてますね!!
目立つのはいい事です。
F澤さん、年明け早々にありがとうございました!!

CB400にヘルメットホルダー!

2016.12.05.16:34

店主です
新車のCB400が入庫してきました。
IMG_0714.jpg
唐子サイクルでは4年振りのCB400の新車です。
ホンダ好きにはたまらないCBXカラー、いいんじゃない!
IMG_0712.jpg
CBには必需品のエンジンガードを付けて、サービスで
ガラスコーティングもさせて頂きました。
後は納車を待つだけ、と思いきや、ビックリ。現行の
CB400ってヘルメットホルダーが無くなってます。
なんで??仕方ない後付けのホルダーを付けるしかない。
IMG_0703.jpg
キジマから出てました。
IMG_0711.jpg
こんな感じで取り付け完了。
エンジンガードと供にヘルメットホルダーも
必需品ですね。いや~びっくりしたな~!
Tさんご購入ありがとうございました。勉強になりました。

みえない糸で・・・

2016.10.10.11:35

店主です
XJR1300、ブラックエディション。
IMG_0606.jpg
こちらのバイク、実は3回、買取業者さんに買い取ってもらい手元を
離れたにもかかわらず三度戻ってきました!!
今回のオーナーのMさんで4人目ですが、コンディションは
極上を維持してます。これからも末永~く、お世話をできればいいですね。
ブラックエディションありがとう。
Mさんよろしくお願いします!!
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる