遠路はるばる感謝です!

2017.03.19.10:07

店主です
親友のオフライダー改め、XVS950さん。
年上ですが、親友とさせて頂きます。
わざわざ広島からのご来店。新車のXVS950で!!
IMG_0923.jpg
親友の親友のmonsterさんとご一緒に!
IMG_0927.jpg
お久しぶりですが、お元気そうですしバイクも新車で絶好調!!
IMG_0924.jpg
IMG_0926.jpg
国内仕様のボルトには無いカラーリングで綺麗。
ガラスコーティングをしてさらにピカピカ!!
本当に楽しそうなお2人に元気を頂きました。
IMG_0928.jpg
お土産も頂きました。ありがとうございました。

車検&ガラスコーティング

2016.01.06.17:51

店主です
年明け早々にR-6の車検のご依頼を頂きました。
IMG_0162.jpg
今回で3回目の車検です。
毎度の事ながらカウル類を外さないと車検整備はできません。
IMG_0158.jpg
とりあえずクーラントの交換を。
IMG_0159.jpg
唐子サイクルの車検整備はクーラント交換を毎回してます。
しかも車検整備代に込みでやってます。せっかくなので交換したいですよね。
車検の時にしか出来ない事はやっておきたいです。
IMG_0164.jpg
最後にガラスコーティング。オーナーのKちゃんは毎回コーティングもしてくれます。
購入して7年でこの輝き!!ほぼ新車ですね。
幸先のいいスタートありがとうございました。

CB1300 20th PROJECT BIG-1

2014.06.10.08:19

店主です
BIG ONE 20周年記念限定のCB1300です。
moblog_287e03c5.jpg
学生の時、CB1000のBIG ONEを見たときの圧倒的な迫力を今でも
ハッキリと憶えてます。もう20年なんですね。
さてこちらのCB1300、はるばる松山からガラスコーティングで
ご来店頂きました。オーナーのOさん、遠い所ありがとうございます
ブログを見てのご来店です。やはりブログはまじめに続けないといけませんね。
moblog_c76cd5e7.jpg
ピカピカの車体で、キズは殆どありませんが、ピカピカだからこそ
コーティングですね。バフがけ前に洗車を2回、バフがけも2回で
仕上げ洗車です。
moblog_12ebe1f1.jpg
チェーンの油汚れもキレイにピカピカ!
moblog_7cef595d.jpg
コーティングも2度塗りで効果抜群です。
半日乾かして、仕上げに艶出しふき取りをして完成です。
moblog_f71dcedd.jpg
写真では分かりにくいですが、新車以上の仕上がりかな。
オーナーのOさん、ありがとうございました
松山からもちょくちょく遊びに来て下さい。お友達の方も
ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。



車検&ガラスコーティング

2014.05.24.14:41

店主です
コーティング大好き、NさんにZ1000の車検&ガラスコーティングを梅雨前に
ご依頼頂きました
moblog_9a6011f2.jpg
今回、2度目のコーティングですが、ガレージ保管の為、3年前のコーティングが
まだ残ってました。ガラスコーティングって結構長持ちです。
moblog_4f581d94.jpg
お約束のコーラー写し!
出来上がりピカピカです。
Nさんありがとうございました。

車検&ガラスコーティング

2014.01.09.18:28

店主です
今年1台目のガラスコーティングです。
moblog_e82fdb9e.jpg
今回で3回目のガラスコーティングのKちゃんのR-6です。
思い返せば、ガラスコーティングを始めた時、練習のために
最初にさせてもらったR-6です。Kちゃんありがとう!
2007年モデルですが、まだまだピカピカ!!
ガラスコーティングの効果ですね。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる