全日本モトクロス選手権第3戦

2016.05.16.11:26

店主です
世羅グリーンパーク引楽園で行われた、モトクロス選手権に
行ってきました。とりあえずご報告。
いくつか動画を。

何回見てもド迫力のスタート、興奮します。

引楽園、名物のラムソンジャンプ!!

ラムソンからの急降下、ヘアピン。異常ですね。

IA1のヒート1、独走中の成田選手!カッコよすぎ!!
たまに泥が飛んできますが、とにかく近くで観戦できます。
これがモトクロス観戦の醍醐味ですね。
おもしろかった~!ドキドキしっぱなしのひと時。最高です。
IMG_0352.jpg
みんなでランチもワイワイがやがやで楽しい。
IMG_0355.jpg
子供達もウキウキですね。
皆さんお疲れ様でした。次回の観戦も楽しみですね。

2016全日本モトクロス選手権

2016.05.09.11:30

店主です
5月14、15日に広島の世羅グリーンパーク弘楽園で開催される
全日本モトクロス選手権、第3戦に観戦に行きます。
前売りチケット確保してます。ぜひお問い合わせ下さい。
日本最高峰のレース、最高に興奮しますよ。
2016jmx_rd03.jpg

テック8でノリノリ!

2016.01.11.09:15

店主です
いつもの3人組でホームコースに行ってきました。
IMG_0151.jpg
仕事が忙しく、実は3ヶ月ぶりだったF本さん。ジャンプしてみました。

自慢のテック8でノリノリのY城くん。今年はめちゃめちゃ練習する
宣言をしてました。

ほんで、オイラはY城君の85で激コケ!

言い訳ですが、フロントのブレーキパッドのメタルが剥がれて
制御不能になったからです。
柔らか~い泥にダイブ。あ~楽しかった!!
YZ85、最高にオモロイ!今年は2ストで頑張ります。

久しぶりに

2015.12.07.10:17

店主です
今年の春に交換した後ろタイヤを3割も使わずままのYZ250F。
勿体ないので久しぶりに行ってきました。
IMG_0087.jpg
とても暖かく絶好のOFF日和で最高でした!
久しぶりにコースの管理者のKさんにも会えました。
他人のバイクでウォームアップ中のKさんの走りです。

これ位ゆったり乗りたいものです。
調子に乗って擦り傷を頂きました。
IMG_0089.jpg
Kさん今年もお世話になりました
来年もよろしくです。

全日本モトクロス選手権!!

2015.05.11.09:05

店主です
5月16日、17日に広島、世羅グリーンパーク後楽園で
全日本モトクロス選手権、第3戦が開催されます。
チケットあります。興味のある方はお問い合わせ下さい。
2015jmx_rd3.jpg
私は17日に行く予定です。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる