シグナスXまとめ!

2017.04.18.17:46

店主です
ロンホイから始まったシグナスXのカスタム。
いよいよ大詰めです。
IMG_0845.jpg
前後タイヤ共サイズアップで交換です。ハイグリップの
ミシュランパイロットピュアです。
IMG_0847.jpg
左右のクリアランス、バッチリで迫力アップ。
IMG_0893.jpg
タイヤの次はオイル交換、拘りのモチュールです。
スクーター専用オイルがあります。YJさんに教えてもらいました。
IMG_0894.jpg
そして最後に届きました、ヨシムラサイクロン!!
憧れのヨシムラマフラーですね。
IMG_0896.jpg
ステーにもちゃんとゴムのグロメットが入ってます。
振動対策ですね。
IMG_0899.jpg
カッコよろしい~な~!
たくさんのカスタムありがとうございました。
まだまだ続きがあるそうですが、今回はとりあえずここまで。
YJさんまだまだ楽しみですね。
動画アップしておきます。

シグナスX続き

2017.04.07.17:20

店主です
ロンホイのついでに、他にもカスタムをして頂きました。
IMG_0839.jpg
クーリングファンとアルミカバーです。
IMG_0840.jpg
ファンの軽量化で出だしアップを期待してます。
IMG_0848.jpg
パワーアップとリミッターの解除の為にキタコのiMapで
ECUのプログラムのチューニングを。
IMG_0849.jpg
配線処理、めちゃ大変ですが、パワーアップのためなら!!
IMG_0850.jpg
延長コードを継ぎ足してメットインまでiMapを移動させました。
IMG_0852.jpg
チャンネルの変更も気軽にできます。
IMG_0851.jpg
もう一個電気系のチューニングで、イグニッションコイルを交換!
出来上がりが楽しみです!!シグナスXのカスタムまだまだ
続きます。


シグナスXにロンホイ!

2017.04.01.14:16

店主です
今日から4月、やっと休みが取れそうです。
毎年ですが、怒涛の2ヶ月でした。毎日、忙しくさせて
頂いてます。皆様、ありがとうございます。
先々月、ヘッドライトのカスタムをしたYJさんのシグナスX
ですが、
IMG_0863.jpg
いろいろ、い~~ぱいのカスタムの仕事を頂きました。
まず8センチのロングホイールからやってみました。
IMG_0828.jpg
こちらアデイオのロングホイールキットです。これをエンジンと
フレームの間に割り込ませるのですが。
IMG_0829.jpg
配線処理などいろいろと作業がある為、とりあえず前バラです。
IMG_0830.jpg
フレームとエンジンを繋いでるハンガーを外しますが、その為には
バイクを浮かさなとできません。
IMG_0831.jpg
このスタンド凄く便利です。作業効率アップです。
IMG_0832.jpg
リヤサスの取り付けですが、このステー分(8センチ)後ろに伸びて
ます。
IMG_0833.jpg
アデイオのフェンダーレスキットとキタコのカーボンフェンダーを
ついでに取り付け!
IMG_0846.jpg
フェンダレスもカーボン調にしてます。
IMG_0857.jpg
後回り、凄い高級感ですね。
IMG_0827.jpg
Before
IMG_0853.jpg
After
写真が下手でわかりにくいですが、長すぎず短すぎずちょうどイイ感じ。
とりあえずロンホイキットの報告です。

お遍路さん大歓迎!!

2017.03.14.10:44

店主です
夕方、飛び込みでタイヤ交換のご依頼を頂きました。
バイクで四国88ヶ所回りをしてるお遍路さんライダーの2人。
タイヤ交換をしながらいろいろ話をきてみると、
IMG_0907.jpg
リトルカブの彼は滋賀県から。
IMG_0903.jpg
KLX125の彼は香川県から。
途中で意気投合して、一緒に回ってるとの事です。
若いっていいな~。四国で育まれた友情がいつまでも
続くといいですね!!いい出会いに感謝しながら元気を頂きました。
ありがとうございます。
次回はゆっくり遊びに来ますと言って出発しました。彼らは本当に楽しそうに
見えました。ぜひお待ちしてます。残り事故など無いよう四国を
満喫して下さい。

プロジェクターライト

2017.03.12.13:52

店主です
シグナスXのヘッドライト交換の依頼をいただきました。
IMG_0825.jpg
アトラス製のスターナイト。台湾製のヘッドライトですが、
IMG_0823.jpg
見たことがないヘッドライトです。純正カウルにボルトオンで
ピッタリ装着できました。
IMG_0826.jpg
こんな感じです。車のプロジェクターライトのようですが、
IMG_0863.jpg
カッコイイ!で、明るさは?
IMG_0898.jpg
めちゃめちゃ明るい!!対向車、大丈夫かな?LEDライトよりはるかに明るいです。
オーナーのYJさんもビックリで満足して頂きました。
こちらのヘッドライト、取り寄せ、取り付け受け賜ります。
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる