遠路はるばる、ようこそです

2017.08.10.17:28

店主です
見慣れないバイクのお客様がご来店されました。
moblog_b7ad536d.jpg
チェーン調整とウィンカーの不調のご依頼です。
修理をしながら営業トークをしてると、何と名古屋から!!
学生さんの夏休みの一人旅で目的地は熊本だそうです。
125ccのバイクなので当然、下道オンリーです。
昨日は600キロ走ったそうで!!何だか嬉しくて話が
盛り上がりました。
moblog_38a4cb08.jpg
写真を撮らせてもらい、いつかもう一度ご来店いただく約束をして
見送らせてもらいました。道中くれぐれも気をつけて
名古屋まで無事を祈ってます。
あっ!!名前聞くの忘れてました。再会を楽しみにしてます。
若いっていいな~。

いちごマウンテン!

2017.06.01.21:59

店主です。
毎日、暑いですね。この暑さに負けない為、
カキ氷が食べたい!なんて思いませんか?
さいさい朝倉カフェに、いちごマウンテンなる、
カキ氷があると、JA職員の方に教えてもらい、子供たちと行ってきました。
地元のいちごのソースがたっぷりかかったこのマウンテン。
食べ切れないだろうと思いきや、10分後には。
サッパリしたいちごソース、最高です!日曜日も開いてますよ。
お値段は550円。安い。オススメです。

行ってきました!全日本モトクロス!

2017.05.22.21:26

店主です👋
全日本モトクロス選手権に行ってきました。
今年は、子供たちがやる気マンマンで、到着するなり、戦闘服に着替えて出動。
ノリノリでヤマハのブースにお邪魔すると大歓迎で特別に入れてもらいました。
ノリノリの子供たちはバイクにもまたがらせて頂きました。
恥ずかしそうな長女。
自分のバイクだと思ってる図々しい小僧!
一番ノリノリな次女!ブースでウロウロしてる子供たちを見て、まさかの展開が。
レースクイーンのお姉さんが、可愛い〜!一緒に写真撮って〜!って、羨まし過ぎる‼️
私も一緒に〜!って言えませんでした。
ブースで遊び疲れたのか、レース観戦は座って大人しくなってます。
子どもネタばかりですみません。ちょっとレースの動画を貼っておきます。


暑かったけど今年も最高でした!!
ご一緒させて頂いたO成さん、H崎さん、Yシロくんお疲れ様でした。
ヤマハブースのスタッフの皆様どうもありがとうございました。
暑い中子どもの面倒をみてくれた嫁もありがとう!
来年もよろしくです!!

ブルでドーピング?Ⅱ

2017.04.28.10:19

店主です」
空いた時間にコツコツと自分のバイクにデカール貼ってみました。
IMG_0990.jpg
ドーピングで2hpアップ!!
IMG_0991.jpg
約2週間かかりました。

ちょっとした・・・

2017.02.23.16:01

店主です
IMG_0862.jpg
このカギちょっとおしゃれとおもいませんか?
IMG_0793.jpg
キジマのキーホルダーです。バイクのキーがちょっとゴージャスに
高級な感じになってなせんか?
IMG_0794.jpg
カギをカットして差込なので失敗すると大変。一発勝負です。
寸法がかなりシビアなのでハラハラドキドキです。
気になる方はぜひお問い合わせを!
プロフィール

店主&店主妻

Author:店主&店主妻
★唐子サイクルです★
愛媛県今治市唐子台東1丁目10-10
(0898)48-7478

今治市唐子台で今日も元気に営業中!
自転車・バイクのことならお気軽にお電話下さい♪
笑顔でお伺いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる